女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

自分磨きで自信を持つ!自己満足NGの本気セルフプロデュース

2020-01-01から1年間の記事一覧

厚いまぶたを二重にするには目頭がポイント⁉失敗しないアイプチのコツとは。

厚いまぶたで二重を作るのに苦戦している奥二重さん。何回やっても、元に戻ってしまう、その厚いまぶたは、元々の二重線が原因です。ですが、ちょっとアイプチの塗る場所を意識するだけで、二重にならなかった厚いまぶたも二重に生まれ変わります。そのコツ…

【エルセーヌ口コミ】1回数万円のニキビ集中ケアを1000円で体験!コース料金も解説します。

今ニキビで悩んでいる、あなた!1000円で体験できるエルセーヌの光フェイシャルを体験しましたか?光フェイシャルのことを知らない人が、体験をしてみることでニキビの改善方法が見つかります。そんなおすすめの光フェイシャルについて細かく体験の様子と効…

【ソエルのおうちヨガ評判・口コミ】SOELUの無料体験がストレスフリーな6つの理由。

人気のソエルでおうちヨガをした口コミ・評判をご紹介します。コロナの中、どのようにしたらヨガができるのか、考えて自宅でヨガができるSOELUにたどり着きました。場所も時間も選ばず、すっぴんで周りを気にしないソエルはストレスフリーです!!

【おうちでエステ気分】マナラ温感クレンジングゲルでリラックスしながら、楽して毛穴ケア&洗顔!

新感覚の温感クレンジング・マナラホットクレンジングゲルのレビュー。時短しながら、毛穴の黒ずみをとることができ、90%が美容成分でできています。そんな、ホットクレンジングゲルは効果がるのか?参考にしてみてください。

【奥二重・アイプチ】バレにくいメッシュアイテープの使い方

アイテープって、誰でも簡単に使えて、一発でくっきり二重を作ってくれるから、よく皆さん使っていますよね。 アイテープの最大の特徴は、きれいに二重のラインを作ることができるとこだと思っています。 テープ状のもので、しっかり折り込むことができるの…

ビタミンC12時間継続?!美肌パウダーのビタブリッドCフェイス口コミ

アラサーになってお肌のくすみやシミが気になってきた。 今のスキンケアにプラスして何かエイジングケアしたい。肌が劣化する前に防止したい。 こんにちわ、死ぬまでチヤホヤされたいアラサー女子のunです!笑 最近、本当に老化について恐怖を感じます。 今…

【DROBE(ドローブ)口コミ】洋服のおすすめサブスクリプションサービスを利用してみた。

洋服のサブスク・DROBEの口コミです。毎日仕事で忙しい。洋服を買う時間がない。仕事でどんなに時間がなくても、洋服は毎日着ていかなければなりません。特に、きちっとしたビジネスの場では身だしなみも重要。毎日会社に行くだけでも洋服を考えます。自分に…

【奥二重アイラインありなし比較】奥二重さんにおすすめのアイメイクやり方

奥二重さん、幅狭二重さん、アイラインの有り無しや引き方で印象がグンと変わるってことを自覚して、毎日メイクをしていますか? 奥二重さんや幅狭二重さんは、特にアイラインの引き方で印象が大きく変わる目の形をしています。 だからこそ、自分の目の形を…

【ボディアーキ口コミ】ボディアーキはダイエットもフェイシャルもできる!?無料体験に行ってみた。

新たにセルフエステが登場! 定額制セルフエステスタジオ 「BODY ARCHI(ボディアーキ)」です。 って、美意識の高い方はすでにご存知ですかね?? でも、まだまだセルフエステについて知らない方も多いと思います。 まず、エステ自体もそこまで詳しくない人も…

【ファッション通販まとめ】リアル店舗があるネット通販は安全かつお得にお買い物できる!?

// 最近、ネット通販のブランドが可愛くてしょうがない! ネット上で、サクサク、そんなステキなショップに出会えるので、欲しいものが沢山。 全部買うことはできない中、どのショップで何を買うかってかなり重要な選択。 その中で、ネット通販でなんとなく…

【二重整形隠すメイク】埋没後の腫れはバレない?ダウンタイム中のおすすめメイクを公開

二重整形、やったはいいけど、思ったより腫れがひどい... 二重整形を経験したことのある人は、このようなことを感じた方、いるんじゃないでしょうか? 二重整形したことをバレたくない。 この気持ち、すごく分かります。 ただ、メイクができる状態まできたら…

【前髪巻き方・オイル付け方】コテでもアイロンでも無い!くるんと前髪カーラーが便利で時短。

毎朝忙しいのに、コテやアイロンが温まるのを待って、なおかつ、上手く巻けるか心配になりながら、恐る恐る前髪を作っている人って、いませんか?? 誰もが、美容師のように上手にヘアアレンジできるわけではない。 前髪を巻くことですら、失敗してしまう時…

【スチーマー効果】田中みな実愛用のナノケアスチーマーでお家エステしてたら、ニキビ消えた口コミ

女性のほとんどが毎日スキンケアを頑張っていると思いますが、こんなことありませんか? やってはいるけど、やっているだけ。 効果が出てるとか、効果的なやり方とかいまいち良く分からないけど、やった方がいいらしいから、とにかくやっている。 なんて、な…

【ファッション通販口コミ】デザインが可愛い&安いGRLでのお買い物はバイヤーもおすすめ!その訳とは?

現役バイヤーのunです。 私はアパレル業界のバイヤー兼企画のお仕事にずっと携わってきました。 皆よりちょっとアパレルに詳しいはず。 リアル店舗のアパレルも知っていますし、ECのアパレル業界でも働いたことがあります。 最近では、ずいぶんと浸透してき…

フォーエバー二重術とれた?口コミは?3年以上経った私の実体験を公開

フォーエバー二重術の口コミ紹介です。二重埋没をしたのに、二重が取れてしまった方、まぶたが厚くて、どの二重埋没にしたらいいか迷っている人必見!私が体験したフォーエバー二重術は取れにくさに特化した湘南美容外科の埋没です。もう二度と二重取れた!…

【奥二重メイクコツ】アイラインやアイシャドウなどおすすめメイク道具を紹介

何年も奥二重まぶたをやってきて、どうしたら可愛くなれるのか、研究し続けてきました。 パッチリな目と分厚い奥二重まぶたでは、可愛くなれるメイクが全然違うんです。 一生懸命、メイクをしても、自分の顔に合ったメイクをしなければ、一生可愛くなれませ…

【口コミ・おしゃれナイトブラ】ルルクシェルはインスタ映えできちゃう⁈

最近、爆発的に流行っているナイトブラ。種類もどんどん増えてきています。 私もいくつかナイトブラを試しました。寝ている間に胸がしっかりホールドされ、型崩れ防止や育乳になるのは良いですよね。 ただ、色々試して思いましたがナイトブラって、機能面で…

【奥二重アイプチコツ】まぶたの脂肪で二重幅が隠れる時のバレないアイプチの方法

奥二重のあなた! というか、日本人は奥二重さん多いので、当てはまる人多いんじゃないでしょうか。 自分だけが、小さい目で可愛くないとか、自分だけが奥二重でパッチリしていないだとか、悩んでいる人いると思います。 でも、 全然あなただけじゃない。。…

奥二重の線が邪魔で二重にならない!奥二重の線を消して二重を作る方法 ※アイプチ比較アリ

奥二重の線が邪魔で二重にならない… 奥二重の線を消す方法ないのかなぁ このようにお悩みではありませんか? この記事では、邪魔な奥二重の線を消して、キレイな二重を作る方法をご紹介します。4種類のアイプチ比較も画像付きでしています。 奥二重の線を消…

【奥二重のナイトアイボーテ使い方】アイプチ卒業!奥二重→二重にクセ付けるコツ

最近は、一昔前のような、つけまつ毛、囲みメイクなどの濃くて派手なギャルメイクよりも、すっぴんに近いようなナチュラルメイクが流行っています。 もちろん男子ウケも、ナチュラルメイクのがいいですし、モテます。 ただ、アイプチで二重を毎回作っている…

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain