女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

自分磨きで自信を持つ!自己満足NGの本気セルフプロデュース

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国女子になりたい子はジェミレミで韓国ファッション通販を楽しもう!比較アリ

昨年からのコロナの影響で、中々韓国に行けなくて、辛い日々を過ごしているunです コロナでお家時間も増えて、ネット通販でお買い物をする機会が増えた人は多いのではないでしょうか? unは、インスタなども見るのですが、ひと際目立つのが『韓国女子』。 可…

社会人でアイプチしているのは、あなただけかも⁈社会人になったらアイプチしている人が少ない理由。

パッチリ二重に憧れてアイプチを使い続けて、気が付いたらいい年齢に…。 毎日アイプチを続けてきたけれど、社会人になって、、 いよいよ辛くなってきた。 限界かも…。 と悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。 確かにアイプチを使えば手軽に二重に…

アイプチで伸びたまぶたでも二重埋没はできる?あなたの二重ライフに賢い選択を。

伸びたまぶたで二重埋没した私が、毎日のアイプチでまぶたが伸びた人に向けて、「アイプチを使い続けるリスクと伸びたまぶたでも二重整形はできるのか」について、ご紹介します。伸びたまぶたに限界を感じているなら、今すぐ二重埋没を検討してみて下さいね…

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain