女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

自分磨きで自信を持つ!自己満足NGの本気セルフプロデュース

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スキンケア】株式会社MTGの電動式イオン導入かっさプレートのカッサアップで小顔マッサージをしてみた。

かっさをご存知でしょうか? 羽のようなプレートで、顔や身体を押し流す、引き上げる美容法として、2000年以上前から使われていた健康療法なんだとか。 この専用のプレート「かっさ」が一枚あれば、自宅でお肌のマッサージができるので、とっても便利ですよ…

【海外ブランドリップ口コミ】初心者向け!おすすめ海外ブランドリップ5種類を使ってみた。

世の中には数え切れないほどのコスメが溢れています。 一つ一つ試したいけれど、品数が多すぎて全て試すことはでは到底できません。 それでも私は珍しいリップ、新作リップ、旅先で見つけるご当地リップなど、見つけてしまったら、すぐに買ってしまうという…

【腕時計オススメ】腕時計に詳しくない女子の為の、2タイプの使い回せる腕時計のベストな選び方

皆さん、腕時計はしますか? 私は個人的な趣味で腕時計をすることが多いです。 そして、社会人になってからは業務内容的にも腕時計が必須になったので、よりお気に入りなものを付けたいと、こだわるようになりました。 私は個人的にゴツい時計が好きで、男の…

【らくらくメイク落としタオル】肌にも財布にも環境にも優しい、拭くだけでキレイに化粧が落ちる魔法のタオルを実際に使ってみた。

あなたは塗らしたタオルのみでメイクを落とせるなんて信じられますか?? クリーム、オイル、ジェル、シートなどクレンジングは様々なタイプがあります。 ・・・でも、タオルって、どういうこと?!?!て思いますよね。 今回は「らくらくメイク落としタオル…

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain