女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

自分磨きで自信を持つ!自己満足NGの本気セルフプロデュース

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【奥二重は涙袋重要】アイシャドウで涙袋メイク!自力でなりたい顔になれる涙袋の作り方。

// 涙袋は重要!分厚いまぶたの奥二重さんは目が奥まり、小さく見えるので涙袋でデカ目効果を狙いましょう。 涙袋を馬鹿にしてはいけません。 特にモデルさんみたいなパッチリおめめをお持ちでないごく普通な日本人の顔つきの方々。私もその一人です。可愛ら…

【お得アウター】アウター買うなら今シーズンが買い!clearのお得すぎるプチプラ3WAYボアインナー付マウンテンパーカーのご紹介。

アウターは通常の洋服より高額!でも、機能性も重要なので良いものを買いたい。。 やっぱり防寒着という機能性も重要になってくるアウターは良いものがほしい。ですが、アウターは通常の洋服の何倍も値段が高い!! どうにかして少しでも安くアウターを購入…

【韓国ファッション通販サイト評判】怪しい?インスタで見つけたHclosetでお買い物してみた口コミ。

現役バイヤーおすすめ!ワンランク上のオシャレをしたいなら韓国ファッション通販で! 日本のファッション通販サイトは商品の質が良かったり、ページが親切だったりと安心して利用できるサイトが多くなってきています。 ですが、各通販サイトの会社は他社サ…

【アプリ口コミ】ミニモで予約してマツエクをしに行ったら良いことがあった♪

毎月の美容代(美容院、マツエク、ネイル、エステetc.)、生きている限り毎回行くからこそ、何とかして安く行きたい。。 私はアパレル業界の人間なので、特に身なりには気を付けなくてはいけなくて、毎日大変です。美容院はカラーをしているので、マストです…

【エアークローゼット口コミ】20代が洋服のレンタルを試したブログ!気になる中身のサイズやブランドは?(2019/8/4更新)

前編に続き、後編は前回エアークローゼットに登録して、頼んだ洋服が届いたので、その感想を書いていこうと思います。 前編はこちらです。 www.un-selfproduce.com 【洋服レンタル】スタイリストのアドバイス付き!エアークローゼットが到着。 【洋服レンタ…

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain