女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

自分磨きで自信を持つ!自己満足NGの本気セルフプロデュース

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【インスタ映えコスメ】韓国通販スタイルコリアンでキットカットコラボアイシャドウを購入してみた。

// 韓国コスメって、日本のものより見た目が可愛いと思いませんか? 日本のコスメにはない華やかさや派手さがあります。 かつ、機能的だったりするから本当に素晴らしい! そんな韓国コスメですが、最近は爆発的に売れている商品は日本にも入ってきて、どこ…

【Hcloset口コミ】インスタで見つけた韓国ファッション通販で2回目お買い物してみた

インスタでよく見る韓国ファッション通販ですが、 実際のところどうなの? と思っている方いると思います。 そこで、今回はインスタ広告で見付けたファッションサイト「Hcloset」で2回目のお買い物をしてみました。 ちょっと怪しい感じがしたのに、なんとま…

【除毛クリーム口コミ】敏感肌・デリケートゾーンOKなケースベールリムーバーを使ってみた。

あーーーもうすぐ夏が来てしまいますね。 肌を出す季節。。。 気になるのは、やはりムダ毛!! 私はワキの脱毛に通っています。それは夏にノースリーブをよく着るからです。 でも、他の部位は??? もちろん、他だって、腕や脚、手など露出します。 でも、…

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain