女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

自分磨きで自信を持つ!自己満足NGの本気セルフプロデュース

2019-01-01から1年間の記事一覧

【キレイモ予約簡単】4年通った脱毛サロンを乗り換えて最大15万円割引き!?

最近新しい脱毛サロンが増えてきていますね。 全身脱毛気になる。新しい脱毛サロンはどんな感じかな? 以前は脱毛サロンって高額で、誰もが通っているという認識はありませんでした。 だから、私も せめてワキのみでも。。 ワキの施術のみにして必死こいて、…

【あごニキビ原因】アクポレスで繰り返す大人ニキビを治した口コミ。

大人ニキビを治したい方や大人の皮脂トラブルでスキンケアの仕方を見直したいけど、どうしたらいいか分からない方、ライスフォースシリーズのアクポレスについて興味がある方にオススメの記事です。

【韓国ファッション通販口コミ】ジェミレミが人気YouTuberのおすすめだったのでニットを購入してみた。

最近韓国旅行に行った私ですが、もう韓国の服可愛すぎて!! 韓国系のファッション通販サイトを探していたら、オススメの韓国ファッション通販サイト「JEMIREMI ジェミレミ 」を見つけたので、実際に買ったものをレビューします。 JEMIREMI(ジェミレミ)とは …

【オルビスユー】肌に合わなかったら返品OK。気軽に試せるトライアルセット口コミ。

アラサーになって、年老いていく肌の乾燥を見過ごすわけにはいかないと、スキンケアの見直しでオルビスユーのトライアルセットを購入。30日以内なら開封しても返品OKということで気軽に試してみることに。リアルなレビューをお届けします。

【韓国ファッション通販口コミ】怪しい!MCNPOPでお買い物してみた結果。

MCNPOPという通販サイトでお買い物しました。 アパレル通販のバイヤーunが購入品のレビューをしたいと思います。 通販サイトMCNPOPとは MCNPOPで購入した商品 MCNPOPの注文手順は簡単 商品購入後に注意して欲しいこと ページで見た商品と実際に届いた商品の…

【ホットヨガとは?初心者おすすめ】ラバの十三店で手ぶら無料体験行ってきた口コミ。

ずっと前から、ホットヨガが気になっていた私が「無料で、手ぶらで」ホットヨガの体験をしてきたので、レビューしたいと思います。 冬になると肩こりがひどくなるので、その前に身体作りをしておきたい。 ちなみに私は20代半ばで、ホットヨガもヨガも初心者…

【色素薄い系におすすめ】ナチュラルなオリーブ系カラコンで透明感のある奥二重メイクをしてみた。

顔のパーツの色素が薄く、透明感のある真っ白な肌。 ふんわりとした女の子らしい印象で、今にも消えてしまいそうな儚げな、守りたくなるような色素薄い系女子。 最近流行りの色素薄い系女子とは。 最近流行りの「色素薄い系女子になりたい。」 色素薄い系女…

【アイプリン口コミ】解約するのはまだ早い!美容液コンシーラーで化粧しながら目元ケア♪

見て下さい。 10何年間、ずっとこのクマが出っ放し。20代の目元です。すっぴんだと、疲れていなくても、疲れてる??て聞かれちゃいます。 ・クマが常にある ・20代なのに目の下のたるみがある(目の下がぷくって広がっています。) こんな私も少しずつ目元…

皮膜式アイプチおすすめ4種類を比較!奥二重向けのコツやバレないやり方も解説

皮膜式のアイプチが最近流行ってるけど、やり方が分からない 皮膜式のアイプチはどれがおすすめ? このように感じている人は多いと思います。 結論、皮膜式のアイプチは自分のまぶたに合わせて選ぶことをおすすめします。 今回の記事では、12年間アイプチを…

【アイプチなし】まぶた厚めで二重幅の狭い奥二重さん用!二重幅を広く見せるアイメイクのやり方。

// 一応、奥二重。 奥二重←二重って言ったって、ほぼ一重のような奥二重さん。 分かります。一重と奥二重の差なんて、まぶたの分厚い奥二重からしたら、そんなに変わりません。 むしろ、まぶた薄めの一重さんのほうが、クセ付ければ、よっぽど二重になりやす…

【ラディアンヌナイトブラ】Eカップが試したすっぴんナイトブラはサイズ交換OKで着心地抜群!

インスタグラムやネットで広告が最近良くあるナイトブラ。 よくインスタグラマーさんが宣伝していて、あまりにも目に入るので、私自身気になっていました。 そもそもナイトブラが何か良く分からなくて、ナイトブラについて色々と調べてみました。 ナイトブラ…

【前髪ヘアオイルつけ方】束感のある前髪は最後に○○を!人気オイルも紹介

前髪に束感出したいけどオイルのつけ方が分からない… 前髪にオイルをつけても崩れちゃう このようなお悩みはありませんか? 前髪って一番大事なところなのに、上手く束感出せなくて崩れるの最悪ですよね。 この記事は、束感ある前髪を作りたいけどヘアオイル…

【韓国ファッション通販口コミ】Running Piggyの評判!プリーツスカートを注文してみたら…?

人とはちょっと違うファッションアイテムを身に着けて、ワンランク上のファッションを楽しみたいと思いませんか? 私はバイヤーなので、特にそのあたりを気にしてしまいます。 なるべく被らないように、とかオリジナル性があるものを、とか。 やはり人と被る…

【セルフエステ口コミ】自分でエステのフェイシャルを無料体験!エイジングケアにもオススメ。

20代後半を過ぎたら、アンチエイジング気になりませんか? 私は「エステ」の「エ」の字も知らなかったど素人だったのですが、20代後半になってから、このまま自分の顔にしわができたり、ほうれい線ができたり、老けていったらどうしようと心配になり始めまし…

【紫シャンプー口コミ】セルフケアで美容院代を節約する!N.エヌドットのムラシャンを使ったらすごかった!!

// 以前、カラーが抜けやすい私は美容院代がもったいないといって、iro-mochi(イロモチ)というカラー復元トリートメントを愛用しているとご紹介しました。 www.un-selfproduce.com こちらの記事のiro-mochi(イロモチ)はヘアカラーが抜けてきて、黄色味が出て…

【韓国ファッションサイト口コミ】本当に安全?u dresser でお買い物をしてみた。

最近の趣味は韓国のファッション通販サイトで可愛い商品を見つけることです。 さて、今回はHclosetに続き、u dresser(ユードレッサー) という韓国ファッションサイトでお買い物をしてみたので、レビューしていきます。 韓国ファッション通販サイトU dresse…

【インスタ映えコスメ】韓国通販スタイルコリアンでキットカットコラボアイシャドウを購入してみた。

// 韓国コスメって、日本のものより見た目が可愛いと思いませんか? 日本のコスメにはない華やかさや派手さがあります。 かつ、機能的だったりするから本当に素晴らしい! そんな韓国コスメですが、最近は爆発的に売れている商品は日本にも入ってきて、どこ…

【Hcloset口コミ】インスタで見つけた韓国ファッション通販で2回目お買い物してみた

インスタでよく見る韓国ファッション通販ですが、 実際のところどうなの? と思っている方いると思います。 そこで、今回はインスタ広告で見付けたファッションサイト「Hcloset」で2回目のお買い物をしてみました。 ちょっと怪しい感じがしたのに、なんとま…

【除毛クリーム口コミ】敏感肌・デリケートゾーンOKなケースベールリムーバーを使ってみた。

あーーーもうすぐ夏が来てしまいますね。 肌を出す季節。。。 気になるのは、やはりムダ毛!! 私はワキの脱毛に通っています。それは夏にノースリーブをよく着るからです。 でも、他の部位は??? もちろん、他だって、腕や脚、手など露出します。 でも、…

【脱毛口コミ】TBCのスーパー脱毛は短期集中で永久脱毛ができる?!4年通った私がキレイモと比較。

// 皆さんはどこの脱毛サロンに通っていますか? 今では特に若い世代には当たり前になりつつある脱毛。 皆さんは本当に正しい通い方、自分に合ったサロン、正しいプランの選び方をしていますか? 私が脱毛サロンに通おうとしたきっかけは、自分で綺麗に脇が…

【モテる女子の特徴】本当に褒められた雰囲気モテを頭の先から足元まで全身コーディネート!

// モテたい!誰もが、一度はそう思ったことがあると思います。 モテは結局人生レベルで重要です。 自分の好きな人とデートができる、好きな人に好きって言ってもらえる喜び、両想いになって付き合える幸せ。 こういう人間らしい素敵な感情って血の通った人…

男性に尽くされる愛され女子の特徴。~自分の思い通りに男性の心理を動かす方法~

// お誕生日にプレゼントをもらう、記念日に何かしてもらう、など誰かから何かをもらったり、自分の為に何かしてもらった経験は誰にでもあるはずです。 これを日常的に起こす方法を知りたくありませんか?ちょっと甘え上手になってお願いをしたり、男性の心…

【通販失敗しないコツまとめ】ネットショップバイヤーが教える洋服の選び方。

実際に手に取って触れないものをネットショップで買うって不安がつきもの。洋服なんて身に付けて人の目に入りやすいものです。 だからこそ、ネット通販で購入する時は注意が必要です。いくら安かったからといっても、せっかく買うなら失敗したくないし、思っ…

【スキンケア】株式会社MTGの電動式イオン導入かっさプレートのカッサアップで小顔マッサージをしてみた。

かっさをご存知でしょうか? 羽のようなプレートで、顔や身体を押し流す、引き上げる美容法として、2000年以上前から使われていた健康療法なんだとか。 この専用のプレート「かっさ」が一枚あれば、自宅でお肌のマッサージができるので、とっても便利ですよ…

【海外ブランドリップ口コミ】初心者向け!おすすめ海外ブランドリップ5種類を使ってみた。

世の中には数え切れないほどのコスメが溢れています。 一つ一つ試したいけれど、品数が多すぎて全て試すことはでは到底できません。 それでも私は珍しいリップ、新作リップ、旅先で見つけるご当地リップなど、見つけてしまったら、すぐに買ってしまうという…

【腕時計オススメ】腕時計に詳しくない女子の為の、2タイプの使い回せる腕時計のベストな選び方

皆さん、腕時計はしますか? 私は個人的な趣味で腕時計をすることが多いです。 そして、社会人になってからは業務内容的にも腕時計が必須になったので、よりお気に入りなものを付けたいと、こだわるようになりました。 私は個人的にゴツい時計が好きで、男の…

【らくらくメイク落としタオル】肌にも財布にも環境にも優しい、拭くだけでキレイに化粧が落ちる魔法のタオルを実際に使ってみた。

あなたは塗らしたタオルのみでメイクを落とせるなんて信じられますか?? クリーム、オイル、ジェル、シートなどクレンジングは様々なタイプがあります。 ・・・でも、タオルって、どういうこと?!?!て思いますよね。 今回は「らくらくメイク落としタオル…

【彼氏とお風呂でアイプチOK】即効性アリ!どうしても見せられないすっぴんを可愛くしてくれるコスメとその方法。

// 彼氏とお泊り、友達と旅行、おうち女子会、すっぴんを見せないといけない時は必ず来ます。。 明日は彼氏との初めてのお泊り旅行。さすがにまだすっぴん見せられない。てか、一生見せられない!?!? どうしても、どーしても、生すっぴんは見せられない!…

誰でも着やすいカジュアルパーカーをオシャレアイテムに変身させる方法とは??

パーカーは男子小学生?お父さん?おじいちゃん?皆が着ている身近なファッションアイテム パーカーって、よく考えたら、、、 オシャレに何の興味も無い男子小学生や格好付けていた時代はとっくに終わったお父さん、何がなんだか分からないけど暖かいからユ…

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain