女子の気になる、やってみたい!をやってみた

女子の気になる、やってみたい!をやってみたブログ

このブログは美容やお仕事、恋愛など女子の気になるあれこれを、ネガティブ女子がポジティブになるため、実体験を元に自分磨きを頑張るブログです。

今大ブームの袖コンシャス!キャンディスリーブトップスの上級者編

今回のコーデは今流行りに流行っている袖コンシャスなトップスについてです。袖コンシャスは簡単に言うとお袖にデザインがあるもののことを指します。中でも皆が取り入れやすいキャンディスリーブが大人気で、色んなお洋服のデザインとして取り入れられています。

f:id:uozowi:20180508221929j:plain      

そんな定番になりつつある袖コンシャスのキャンディスリーブ。

今回はこのキャンディスリーブのトップスをメインにしたコーデのご紹介です。

 

・トップス

プチハイブラウス

袖コンシャス

透け素材

異素材MIX

の全てが取り入れられてる、今っぽトップスなんです!

デザイン性があるので、その他のものはシンプルに着こなしましょう。

また、シルエットに動きがあるので体型カバーもできます。

これは韓国の東大門で買いました。最近見つけたんですが、ネットでも買えるみたいです。プチプラです!

shop-list.com

www.cocacoca.jp

  

生地は程よいシアー素材で、下に白いキャミを着ています。白いキャミか黒いキャミかでも雰囲気変わるので、その日の気分に合わせて変えています。

生地にも柄があって凝ったデザインです。

袖はチュールになっていて、雰囲気が出ます。

色は青とラベンダーと灰色を混ぜたようなくすんだキレイな色です。

 

スキニー

UNIQLOの伸びるブラックスキニーです。

 

パンプス

上品で大人っぽくなれる、パイソン柄パンプス。ヒールだけど疲れにくい低めのヒールにして、無理をしない。めっちゃ高いヒールで、蛇だとインパクトが強すぎるので、低めヒールが程よいです。

 

バッグ

韓国の屋台で買いました!なんと1500円です!

日本でも買えます。大阪のESTで見つけました。

店頭で売っていました!価格は確か5000円以内で、やはり韓国の屋台よりは高いです。

 

トップス:韓国の東大門のブランド

スキニー:ユニクロ

パンプス:RANDA

バッグ:THEBAG PREMIUM NEW YORK