女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

合コン後、気になる男性からLINEがくる女子になる為の誰でもできるテクニック。

f:id:uozowi:20180826230247j:plain

皆さんは合コンに行ったことありますか?

合コンってその場が楽しいのはもちろん、出会い目的で行われる飲み会なので、最終目的はそこで出会った人とカップルになることですよね。

となると、合コンをして、それで終わりってわけにはいけませんよね?

時間もお金も無駄になります。

 

「合コンがすごく盛り上がって、気になる人がいたのにその人から連絡先を聞かれなかった。。」

「皆んなで連絡先を交換したにも関わらず、誰からも連絡が来なかった。」

 

↑なんて経験ありませんか?

合コンに行ったのに、何もなかったなんて悲しすぎますよね。

 

「あー誰も私のこと気にならなかったんだ、」

「せっかく気になる人できたのに眼中になかったのかな。」

 

こんなことが何度も続けば、自信もなくなっていくし、気分も下がるし、合コンに行くのが嫌になってきますよね。

さらに合コン後に自分からアクションし、相手の気を引こうと思っても、合コン後の行動はほぼやっても意味がありません。

大事なのは合コン中に行動し、どれだけ印象を残し、相手の気を引けるかなのです!

 

ですから、合コンに行くなら、次に繋げるために、男性陣から連絡が来るような女子にならないと、合コンに行っても何の意味もありません。

 

合コン中のあなたの行動を振り返ってみましょう。

 

印象って顔だけじゃないんです。

よく「喋ってみたら印象変わった。」とか聞きませんか?

印象って見た目だけしゃなくて、その人の持つオーラや雰囲気、匂い、話し方、話す内容、笑い方、ほんっとに色々あるんです。

だから、「顔が可愛くないから、、」とか諦めないで下さい。

顔が可愛くないせいにしないで下さい!もちろん可愛くなって成功率上げることも大事です。でも、あなたは相手にとって可愛い顔だったかもしれません。

あなたの行動やついた印象で、イメージ崩れたり、2回目二人きりで会う対象ではなくなったかもしれません。

自分の合コン中の行動をなるべく客観的に見て、振り返って見て下さい。

これからご紹介する私流のちょっとしたテクニックで、逆転勝利ができるかもしれませんよ!

逆転勝利というのは、、

これからお伝えするちょっとしたテクニックを知ることでどんなことが実現できるのか。

・圧倒的に合コンでモテる!

・男性陣から連絡が複数きて、選びたい放題!

・合コンに行ったら、その後も男性にデートに誘われる確率が高くなる。

などなど、彼氏ができやすいモテる女子になれるんです!

彼氏ができなくて、これ以上悩みたくないし、自信も無くしたくないですよね。

そんなあなたも次の記事を読んで、次回の合コンに挑んでみてください。合コンが前よりも楽しくなると思います。

 

ちょっと工夫するだけ!合コン後、男の人からLINEがくる女子の振る舞い方。

 

合コン後、男の人からLINEがくるかどうかは、全て合コン中に決まります。最初から最後まで気を抜かないでください!

 

①合コン中はとにかく爆笑しろ!!

合コン中は終始笑顔でニコニコしてください。

というよりは下品にならない程度に、爆笑しちゃってもいいくらいです。

どんなにつまらなくても、笑い倒してください。男性も最初は緊張してうまく話せないことはあります。

なぜ笑い倒すのか。それは男性にあなたの話面白いです、楽しんでいますアピールをするためです。自分の話している内容に反応が良かったりすると、自分に興味があるのかな?と男性に思わせることができたり、自分が面白い話をして場が盛り上がっていると思わせると男性も気分がいいですよね。

なので、相手の話を聞いてよく笑う子は本当にモテます。

ついでに笑顔が可愛いと思わせましょう。

自分に笑顔を向けられることで、男性は俺でもいけるかも?!と男性のハードルを低くすることができます。こうなると合コン後も、ちょっと誘ってみようかな?て思わせることができます。

単純なことですが、多少大袈裟だというくらいに相手の話に反応し、笑ってあげましょう。

また、話の内容が真剣な内容な時は、とにかく真剣に聞いてリアクションを取ってあげましょう。とにかく笑顔とリアクションです!!

※注意点ですが、リアクションを取る際は下品にならないように程度を考えてやってみてください。爆笑しても机の上を叩きながら爆笑などは控えた方が良さそうです。下品さが出てしまうと、友達と思われてしまったり、男性から悪い印象が付いてしまいます。

 

②相手に質問して、聞き役に回る。

これは短い時間で相手のことを知るには効率の良いやり方で、自分にとってもメリットになります。

相手に質問をして、相手のことを聞き出します。自分はずっと聞き役でいて下さい。相手に積極的に質問をすることで、自分に興味があるのかな?と思わせることができますし、相手の気分を盛り上げることもできます。

自分の話は、しすぎないでください。ここで全てを話すよりも、少し隠しておくことによって、また会いたいなと思わせるようにするためです。

 

③会場へは遅刻していきましょう。

とってもシンプルな行動です。少しだけ遅れていきましょう。常識の範囲内で5分10分です。あまりにも遅いと常識外れと思われるので気をつけてください。

遅れていくことで、自分を目立たせましょう。印象付けをしておかないと合コン後も誰だったか思い出してもらえません。思い出してもらえないと連絡の取りようがありません。印象薄くて忘れられるなんてもってのほかです。論外!

遅刻した時にできる範囲で構いませんが、周りより少しだけ自分に自信のあるところをアピールできるような登場をしましょう。

例えば、身体が細いところをアピールしたいのであれば、ノースリーブや少しだけ体のラインが見えるような服装をしていったり、髪の毛ならストレートにしていって、サラサラ触りたくなるような髪アピールもOKです。

できれば見た目の視覚的アピールで攻めた方がシンプルで印象付けしやすいと思います。

ちなみにこれの逆で、帰る時、最後までその場にいないで、一人だけ先に帰るのもありです。もしその合コンで良い印象を持ってもらえたら、もう少し話してみたかったなっていう追われる女子になれるからです。

ただ、あまりにも早く帰ってしまうと印象が残りづらいので、帰るタイミングも考えてください。顔面偏差値がめちゃめちゃ高ければ、少し顔を出すだけでも引きつけられるかもしれませんが、あまりお勧めできません笑

 

④鉄板だけど相手を持ち上げる。どんなに小さなことでも褒めてあげる。

所々でナチュラルに男性を持ち上げてください。男の人って単純なので、言葉そのままに受け取ってもらえることがほとんどだと思います。

褒めることで自分はあなたのこと受け入れていますよってさりげなくサインをしてみて下さい。自分のことはあまり話さないようにしているので、心を開いていますアピールはしておかないと、誤解されてしまします。態度はオープンでいて下さい。

 

以上、男の人からLINEがくる女子の振る舞い方でした。

結構シンプルなことばかりで、少し意識してやってみるだけです。

特に相手の話に笑ってあげるだとかリアクションを取るだとか、反応をきちんといてあげることで気遣いができる子だと思ってもらえるので、①は必ず実践して欲しいです。いつもよりオーバーリアクションを意識してみてください!ノリの良さは男性のあなたへのハードルを下げてくれます。そうなると男性もあなたに連絡を取りやすくなるでしょう。

ぜひ、実践してみて下さい。ここでこの記事を読んでいるだけでは何も始まりません。すぐに合コンの予定を組んでみて、実践して下さい。行動が全てですよ。