女子の気になる、やってみたい!をやってみた

自分磨きで自信を持つ! 自己満足NGの本気セルフプロデュース

とにかく自分を変えたい人、自信がなくて辛い人、女子力上げたい人が自分の力でなりたい自分を目指す自己投資応援ブログ。

自分磨きで自信を持つ!自己満足NGの本気セルフプロデュース

アートメイクが濃いのは失敗?施術後の経過を詳しく解説

「アイブロウが苦手で左右対称にならない」「アートメイクに興味があるけど濃いのはいつまで続くのか不安」アートメイクに興味があるものの、濃い期間がいつまで続くかわからず不安に思っている人も多いのではないでしょうか。 メイクの出来栄えを左右するア…

もうやめたい!アイプチで二重にならないあなたへ たった15分間で本物の二重を手に入れる方法

「アイプチしたら二重になるって聞いたのに全然ならない」 「毎日アイプチするの正直しんどい」 「きれいにアイシャドウ塗りたい」 アイプチを使っている人の中には、こう思う人も多いと思います。 アイプチは手軽にできる分、毎日の手間や労力がかかります…

キレイパスのプロモーションコードは本当にお得?選び方や使い方をご紹介

美容医療のチケットが購入できるキレイパス。 キレイパスでは、チケットがお得に購入できるという「プロモーションコード」が配布されています。 しかし、 本当にお得?初回だけなんじゃないの? 美容医療って高そう というイメージがあり、予約しようか迷っ…

【フォーエバー二重術経過まとめ】腫れは?やり直しは?気になる疑問をブログで解説!

二重埋没したいけど、取れたらどうしよう… 取れにくいフォーエバー二重術の経過が気になる 二重整形をしたいけど、目に負担をかけずコスパも良い埋没法は、取れやすいと聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。そうなると、せっかくの二重整形が無駄…

エルセーヌって本当にやばいエステ?500円~試せる体験コースをご紹介

ワンコイン500円〜試せる体験コースが充実したエステの「エルセーヌ」。体験に行ってみたいけど 体験に行ったら勧誘がしつこいかも 体験一回で効果が実感できるの? 宗教っぽくてやばいって聞いたけどほんと? と体験しようか悩んでいませんか? 実際のエルセ…

『奥二重はぱっちり二重にならない?』印象的なくっきり二重をつくる3つの方法・習慣をご紹介

奥二重の方は一応二重なのに一重に見えてしまいがちで、 ぱっちりした印象の二重にならない というお悩みはありませんか? 今回はそんな奥二重からぱっちりした二重へと変わることが期待できる習慣や方法を3つに分けてご紹介します! これであなたも憧れのく…

【湘南二重術の二重がとれる確率】おすすめな人と取れやすい人の特徴

湘南美容クリニックの二重整形「湘南二重術」。 学生でも手が届くようなリーズナブルな価格で二重整形が受けられると、とても人気の二重埋没法です。 しかし安く施術が受けられるのは嬉しい反面、 せっかく二重にしても、すぐとれるんじゃないかな? と心配…

二重整形したい!まずはカウンセリングだけでも大丈夫?当日の持ち物や流れについてご紹介

二重整形をしたいけど、まずはカウンセリングだけでも大丈夫かな?そう思っているあなたへ、二重整形のカウンセリングについて解説します。クリニックでカウンセリングだけでも診察可能なのか、当日の流れや持ち物、予約の注意点など細かくご紹介します。実…

【フォーエバー二重術】ダウンタイムが気になる!術後1週間の様子やデメリットをブログで公開

フォーエバー二重術のダウンタイムが気になる!術後1週間の様子を画像付きで、ブログで公開。二重が取れにくいフォーエバー二重術を受けてみたい方へおすすめのレビュー記事です。

『セルフ脱毛』はお肌に負担?気になる頻度と効果を解説します

セルフ脱毛をやってみたいけど、頻度ってどれくらいやればいいんだろう。 セルフ脱毛の効果が気になる… 今回はそんなセルフ脱毛について気になった方へ、自宅でできるセルフ脱毛の方法、サロン脱毛との違いなど、セルフ脱毛経験者である筆者が詳しく解説しま…

【門りょうにも紹介されたキレイパスの評判】レーザー脱毛を8000円OFFでお得に体験!

医療脱毛って高くて手が出せないイメージ… でも、医療脱毛はサロンより効果があるって聞いたことがある 脱毛をする時、医療脱毛かサロン脱毛か迷う人は多いと思います。 ですが、やはり医療脱毛は高額なイメージがありますよね。 金額面で何とかなるなら、医…

アイプチで作った二重が不自然!綺麗に二重を作る方法をご紹介

一重まぶたや奥二重の方が、理想の二重の形にできるアイプチ。 でもまぶたが不自然にくっついて、アイプチをしていることがバレてしまうと悩んでいませんか? アイプチを上手く使いこなせてない気がする… アイプチが不自然じゃないかいつも心配。 結論から申…

目頭切開の施術が怖い…痛みはどれくらい?施術を受けた私の体験談をご紹介!

目頭切開と聞くと、怖いと感じる人はどれくらいいるでしょう。正直、目頭切開を怖いと思う人がほとんどだと思います。この記事では目頭切開を実際に体験した私が、実際の怖さや痛みに関して、その解決法と併せて解説します。この記事を読むことで、あなたの…

二重になりたい奥二重さん必見!まつげパーマをオススメする3つの理由とは?

二重になりたいと思っている奥二重さん必見!まつげパーマで二重になれる場合があることをご存じでしょうか?まつげパーマのリフトアップ効果で目元がぱっちり大変身して、毎朝のメイクが楽になることも。アイプチが面倒で悩んでいる方はまつげパーマを検討…

奥二重から末広二重にする方法とは?日本人に似合う末広二重でナチュラル美人へ。

奥二重だと、結局一重のように見えてしまい、二重になりたいと思う人は多いと思います。そんな奥二重さんが、なりやすい末広二重。この二重の形であれば、無理なく奥二重→末広二重になる場合があります。この記事では、今、奥二重で、この奥二重をなんとか末…

【キレイパス口コミ】美容医療アプリでレーザートーニングを予約してみた。

最近、加齢に伴って生じる、ほうれい線やシミが気になってきて、日々のケアだけじゃ限界がきていると気付き始めたあなた。 流行りのダーマペン、ハイフやボトックス、レーザートーニング…。 やってみたいけど、美容医療って整形なの? 美容医療って効果あり…

片目だけアイプチは恥ずかしい!?片目だけ奥二重を直す方法とは

片目だけ二重でバランスが悪い。 片目だけ奥二重でメイクしにくい。 片方だけ二重まぶたなのに、もう片方は一重や奥二重など、左右の目の大きさや形が違うことに悩む方は意外と多いのでは? 美人顔の条件は左右対称とも言われ、目の高さや大きさが違うと顔が…

韓国女子になりたい子はジェミレミで韓国ファッション通販を楽しもう!比較アリ

昨年からのコロナの影響で、中々韓国に行けなくて、辛い日々を過ごしているunです コロナでお家時間も増えて、ネット通販でお買い物をする機会が増えた人は多いのではないでしょうか? unは、インスタなども見るのですが、ひと際目立つのが『韓国女子』。 可…

社会人でアイプチしているのは、あなただけかも⁈社会人になったらアイプチしている人が少ない理由。

パッチリ二重に憧れてアイプチを使い続けて、気が付いたらいい年齢に…。 毎日アイプチを続けてきたけれど、社会人になって、、 いよいよ辛くなってきた。 限界かも…。 と悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。 確かにアイプチを使えば手軽に二重に…

アイプチで伸びたまぶたでも二重埋没はできる?あなたの二重ライフに賢い選択を。

伸びたまぶたで二重埋没した私が、毎日のアイプチでまぶたが伸びた人に向けて、「アイプチを使い続けるリスクと伸びたまぶたでも二重整形はできるのか」について、ご紹介します。伸びたまぶたに限界を感じているなら、今すぐ二重埋没を検討してみて下さいね…

【埋没4点留めとれる】奥二重の二重埋没が取れた感覚や対策をブログで紹介

手軽だけど、そろそろ毎朝のアイプチ限界。 何年もアイプチしているなら、いっそのこと二重埋没した方が…。 毎日のアイプチを何年もやっていると嫌気がさして、二重埋没を検討し始める人は多いと思います。 私もそのうちの一人でした。ただ、二重整形、二重…

アイテープのかぶれには要注意!対処法とおすすめ二重まぶた化粧品の口コミ

毎日アイテープを使用していて、まぶたのかぶれが気になってきた方。アイテープでできた、まぶたのかぶれは、そのままにしておくと、ヒドイことに…。綺麗な二重を作りたいなら、きちんとした対策が必要です。「まぶたのかぶれは嫌だけど、二重にしたい…。」…

【アラサー若く見えるメイク】アラサーはアイメイクで老け顔が解消できる?!

マスクをするのが日常になりましたが、以前のメイクのまま…なんてことはありませんか? ついついマスクだからって、手抜きしちゃってるかも…。 顔の半分がマスクで覆われていると、目元まわりに視線が集まります。アラサーになって目元にいつの間にかできて…

【韓国カラコン・ザピエル口コミ】不自然にならない!安心して購入できるワケとは?

ご存じですか?人は瞳の色を変えるだけで、大きく印象を変えることができます。ただ、カラコンって聞くと、どうしてもギャルっぽいとかコスプレイヤーをイメージする人もいるでしょう。 私はメイクの延長として、ナチュラルなカラコンを使用します。自然に印…

【ユードレッサー評判】韓国ファッション通販で1年半ぶりに購入したら…⁈画像比較あり

ユードレッサー(u dresser)を1年半ぶりに利用したら、劇的に良くなっていた口コミです。韓国レディースファッション通販サイトで買ってみたいけど、クオリティが心配な方!これを見れば安心!商品ページとの画像比較あり◎元バイヤーが徹底的に口コミします…

厚いまぶたを二重にするには目頭がポイント⁉失敗しないアイプチのコツとは。

厚いまぶたで二重を作るのに苦戦している奥二重さん。何回やっても、元に戻ってしまう、その厚いまぶたは、元々の二重線が原因です。ですが、ちょっとアイプチの塗る場所を意識するだけで、二重にならなかった厚いまぶたも二重に生まれ変わります。そのコツ…

【エルセーヌ口コミ】1回数万円のニキビ集中ケアを1000円で体験!コース料金も解説します。

今ニキビで悩んでいる、あなた!1000円で体験できるエルセーヌの光フェイシャルを体験しましたか?光フェイシャルのことを知らない人が、体験をしてみることでニキビの改善方法が見つかります。そんなおすすめの光フェイシャルについて細かく体験の様子と効…

【ソエルのおうちヨガ評判・口コミ】SOELUの無料体験がストレスフリーな6つの理由。

人気のソエルでおうちヨガをした口コミ・評判をご紹介します。コロナの中、どのようにしたらヨガができるのか、考えて自宅でヨガができるSOELUにたどり着きました。場所も時間も選ばず、すっぴんで周りを気にしないソエルはストレスフリーです!!

【おうちでエステ気分】マナラ温感クレンジングゲルでリラックスしながら、楽して毛穴ケア&洗顔!

新感覚の温感クレンジング・マナラホットクレンジングゲルのレビュー。時短しながら、毛穴の黒ずみをとることができ、90%が美容成分でできています。そんな、ホットクレンジングゲルは効果がるのか?参考にしてみてください。

【奥二重・アイプチ】バレにくいメッシュアイテープの使い方

アイテープって、誰でも簡単に使えて、一発でくっきり二重を作ってくれるから、よく皆さん使っていますよね。 アイテープの最大の特徴は、きれいに二重のラインを作ることができるとこだと思っています。 テープ状のもので、しっかり折り込むことができるの…

f:id:GOldduck:20190305044408p:plain